ドメインを取ったし工事をするよ

はじめまして、埼玉県から来ました。559と書いて広告と読みます。

先日Blueskyの招待制が廃止され、私も登録しました。BlueskyはIDに独自ドメインをそのまま利用でき、本人認証にも使えるようです。私は認証が必要な人間ではありませんが、人とは違う感(ダサい)を出したくて取得しました。

本当は559.comや559.jpなど有名で信頼度の高いドメインを取得したかったのですが、当然こんな簡単なドメインはすでに取得済みであったため、559.yokohamaにしました。なんか可愛いし、ベイスターズが好きなので、結構気に入ってます。

せっかくドメインを取得したので、以前から興味のあった個人サイトを開設しました。サイト名は『ROOM 559』にします。時々使っていた「559と書いて広告と読ませたい」と悩みましたが、短い方がスッキリしてていいと思い決めました。ロゴは適当。

まだ運用方法は決めていませんが、WORKSにきらびやかな創作物が並ぶのに憧れがあり、これを埋めるのを目標にしたいなと思っています。

まだ人生長そうなので、ゆっくり急ぎたいと思います。どうぞよしなに。

コメント

  1. 559 559 より:

    TEST